てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

超早朝と永太

 花壇を綺麗にしなくっちゃと思いつつ、なにもできていないたまです。

 暑いというのも腰が上がらない原因ですが、日焼けだってそこそこ嫌だし、蚊に刺されるのはもっと嫌。それでもそろそろやらないと、もっと暑くなるしなあ。この週末、曇りのうちにやるのがいいよなあ、やっぱり。

 

 さて、話は変わって。

 昨日も天気が良い予報だったので超早朝散歩へ。(昨日は超早朝と呼んでも差し支えないくらいには早く家を出ました)

 出発時は日の出前。薄明るい中の散歩です。最寄りの私鉄駅の前を通ったけれど、始発前でまだ駅のシャッターが降りていました。

 その後、中学校を回り込んで裏の公園まで。

 出発時よりはだいぶん明るくなってきました。奏太朗の写真ならかろうじて撮れる。では、永太は?

 暗さに比較的強い、iphoneのカメラでもこのブレっぷり。やはり超早朝散歩で永太の写真を撮るのは無理なのかなあ。

 

↓「どんな時間でも永太のいい写真なんて撮れたことないじゃん」というするどいツッコミがわりのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村