てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

バイバイまたね超早朝散歩

 おそようございます。たまです。

 あっ、超早朝散歩はちゃんとこなしました。ご安心を。

 永太ごめん、おしりが…。みなさん、ぜひ永太ではなくこの美しい明け方の空にご注目を。

 夏至からもう2ヶ月以上経ちました。なかなか涼しくはならないけれど、確実に日照時間は減っております。

 これまで散歩の開始時間が4時台だったので「超早朝散歩」と呼んでいましたが、そろそろ5時台に変更です。「早朝散歩」に変更ですね。

 日の出の時刻も、一番早かった頃から比べると50分近く遅くなりました。季節に合わせて、これからもてへぺろ兄弟の散歩は続きます。

 

↓ 散歩開始は5時台ですが気象はもうしばらく4時台なのは辛いなあと思っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村