てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

酷暑リターンズ

 ようやく涼しくなるのかな、と思わせておいてやっぱり連日体温並みの酷暑が続く名古屋から、どうも、たまです。

 それでも朝は随分涼しくなったよなあと喜んでいたのですが、予報通りならまた9月頭にかけて暑くなりそう。なんだかなあ〜。

 夏らしいことをあまりしないまま、酷暑の記憶と実体験ばかりを重ねて夏が通り過ぎようとしています。というか、暑すぎて夏らしいことをしようという気力も湧かないなあ。ねえ、てへぺろ兄弟。

 

↓ 夏らしい夕立と雷は勘弁してほしい奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村