てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

8月のセンチメンタル

 のんびり平和な週末も終わって、いよいよ8月最終週のはじまりです。どうも、たまです。 

 空はまるで秋のようですが、日中はまだまだ暑い!

 夏の暑さはもう十分! と思うけれど、秋になると思うと寂しい。かなりさみしい。

 もう、夏休みなんて学生システムから遠ざかって随分になるけれど、8月末特有のさみしさや焦りにはまだ慣れない。きっと、ずっと慣れることはできないのかな。

 

↓ 雷の季節は終わって欲しいと心から願っている奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村