てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

GWらしく

 昨日はGWらしいことをしてきたよ!

 どうも、たまです。

 

 GWらしいことといえば、渋滞。ということで、渋滞にハマってきました。行きはほぼ事故渋滞だったようですが、帰りは立派な行楽帰宅渋滞。ふう。これで世間並みのGWになったかな。

 

 さて、渋滞にはまりつつ行ってきたのは、こちら。

toki-minoyaki-matsuri.oribe-hills.com

 いやー、やはり陶器を見るのは楽しい。たとえ買えなかったとしても!!

 食器にこだわることで心が豊かになるのなら、それもいいなあと思うのです。

 イベントから帰宅して、良い子でお留守番していたてへぺろ兄弟と散歩。

 夕日の中を夫さんもいっしょに、それぞれのバディと散歩。奏太朗も永太も、私が二匹を同時に連れて歩く時より、ずっと伸びやかで楽しそう。これもまた、GWならではの光景ということでしょうか。

 

↓ そんなGWも本日が最終日。そんなことは知らないてへぺろ兄弟よ、不幸は突然やってくるのだぞ。ということで、連休の意味を知らないてへぺろ兄弟に「人間の社会は厳しいのだぞ」という諭しのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村