てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

そうきたか!

 すっかり忘れ去っていた実写版『ゴールデンカムイ』。いよいよキャスト発表されましたね。どうも、たまです。

 映画ってことはあれでしょ、長くて2時間くらい。ってことはあれ?どこまでいける?よくやっても、アニメ第一期の途中までだよね…。過去の漫画原作映画のことを考えても、無理に一本で物語のエンディングまでっていうのはやめてほしいなあ。

 キャスティングも、想像とは全然違ったけど、玉木宏の鶴見中尉はなんかすごい。ビジュアル公開されただけだけれど、なんだかとてもしっくりきてる。

 顔に傷のある杉元佐一もかっこいいが、葉っぱで顔の隠れる奏太朗もなかなかオツなものである。

 

↓ 原作を結構好きなので、残念な仕上がりにならないことを祈りつつ続報を待つ飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村