てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ひそやかに

 みなさん昨夜のスーパームーンは見ることができましたか? どうも、たまです。

 月を眺めるというのは、なんだかいいものですね。私には、あれこれうんちくが語れるほど知識があるわけではありません。ですが月を眺めるというそのひそやかな感じが結構好きです。

 こちらはひそやかとは程遠い、お祭り騒ぎの永太。

 早朝散歩に移行(さすがに暗闇で散歩する気にはなれません)したところ、いままでよりわんこさん遭遇率が上がってしまいまして。出会えば吠える永太ですが、朝5時に吠え散らかすのはなんとも近所迷惑なので、なんとか避けたい。飼い主の逃避力と推察力、運の良さなども問われる毎日の散歩です。

 

↓ 飼い主の「他の犬を察知して逃避する能力」を著しく邪魔する奏太朗 (いつまでものんびり嗅いでいたい&リードを引かれるのが嫌いでその場から動かなくなる)に、「少しは協力してやれよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村