てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

大きさ詐欺

 最高気温が33度と聞くと「今日は涼しいね〜」と思ってしまう名古屋在住者、たまです。

 感覚が完全にバグっておりますな。でもまあ、先週末は風もあったし、この先一週間の天気予報を考えれば、やはり過ごしやすかったと言えるでしょう。

 

 さて、週末の超早朝散歩のお話。

 バリカンでつるりとカットされた永太。って、正面からの写真じゃわかりづらいので、上から失礼します。

 はい。すっきりつるつるの背中です。

 それにしても、永太はあいかわらず痩せ見えがすごい。この写真じゃ奏太朗の方が大きく感じます。が、実際には永太のほうが1.5倍くらいのサイズなのですが。(そしてご飯は1.8倍くらい食べる)

 奏太朗だって、別に太ってはいないとおもう。ま、多少毛がもふもふしているだけで。

 そんなこんな。この日も日の出前スタートで約1時間の楽しい散歩。

 今週からは、最低気温もじわじわとあがってくる予報。ま、早朝なんで、アスファルトが熱いとかはないと思いますが、いろいろ気をつけて、無理な散歩はしないよう過ごしたいと思います。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村