てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

有言実行

 週末ということで、さっそく永太をバリカンで2mm刈りにした、たまです。これぞまさしく、有言実行!

 

 さて。

 やられっちまうことを悟り、悲しみになすところもなく佇む永太。

 なぜ目を閉じる。まあ、悲壮感はよく伝わってきますがね。でもほら、毛刈りした方がきっと涼しいよ。

 ということで、さくっと2mm刈り。アタッチメント無しだと断然切れ味がよろしい。6mm刈りでもこれくらい切れたら楽なのになあ。

 今回は夏ということもあり、背中だけでなく胸からお腹にかけても綺麗に剃り上げました。では完成形をどうぞ。

 って、この写真じゃ伝わらないよねえ。

 立ってるところとか、写真撮らせてもらえなかったので。でもまあ、黒いベルベットのツヤ感みたいなのは伝わるのではないでしょうか。

 まあ、明日以降、お散歩の時にでももう少しわかりやすい写真を撮影してみましょう。

 

↓ バリカンとは無縁でホッとしている奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村