てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

クイズ、新しいのはどこだ

 永太の、ベルベットのようなちゅるちゅる背中をこよなく愛する、たまです。

 ああ、撫でるたびに気持ちがいい。ちょっと肩あたりのバリカンが甘かったのだけれど、もういいや。このほんのり暖かく柔らかな手触り。最高です。

 

 そんな永太さんですが、先日のバリカンで背中以外にもう一箇所、おおきく変化した場所があります。そこで、クイズです。永太さんの新しいスタイルになった場所はどこでしょうか。

 毛刈り前の永太ボディです。次は毛刈り後。

 こっち向いている写真とか、探したんですけどないんですよ。うまいことカメラを避けるなあ、永太。さあ、上の写真と違う場所はどこでしょう。あ、背中はもちろん違いますが、それ以外のパーツでお答えください。わかりにくいですかね。もう一点、わかりやすい写真をどうぞ。

 もうわかりましたね。では正解のアップをどうぞ。

 正解はしっぽでした。

 永太さんは断尾もしていないし、尻尾の先の毛はストレート。トイプードルならまあるいしっぽに仕上げるのが正解なんでしょうけれど、それは無理な相談です。一度伸ばしてみて、そのことがよーくわかりました。で、どうしたらいいか悩んだ結果、ライオン風しっぽにしてみました。

 どうでしょう。似合うでしょうか?

 まあ、こんな感じでしばらく運用してみますか。もう少ししっぽの先が立派になるころには、似合うかどうかも判断できることでしょう。

 

↓本日も出番のない奏太朗に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村