てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

だらだら週末

 天気予報を見て、東京より名古屋が涼しいなんて! と驚いている、たまです。

 ま、鹿児島や大阪は名古屋より涼しいので、やはり気圧配置の妙というやつでしょうか。関東は、梅雨入りも名古屋より早かったしね。

 それでも来週末あたりは最高気温37℃予報なんかもでているので、そろそろ早朝散歩に切り替えなきゃだめかなあ。

 

 さて、話は変わって。

 特に予定のない週末。てへぺろ兄弟と一緒に、自宅でだらだらしておりました。

 永太は風通しの良い場所の床に、ぺろーんと伸びて。私はYouTubeなんかをみながらだらだら。そして奏太朗は。

 クッション2個づかいのハンモックで、気持ちよさそうにヘソ天

 うんうん。幸せそうで、なによりです。

 

↓ だらだら週末を満喫中のてへぺろ一家に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村