てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ひとつ片付けた!

 昨日、やっと花壇の掃除を終えた、たまです!

 いやーがんばった。雑草取りに紫陽花とデイジーの花殻剪定。その他枯れた植物を撤去し、麦とオダマキは種をこぼす。空きスペースにマリーゴールドの種を蒔いて。メドーセージと咲き始めたばかりのルドベキアタカオを数本切って、室内に飾って終了です。

 とろける奏太朗。

 私だって、疲れたよ。汗もいっぱいかいたし蚊にも刺されたし。ということで、昨日は早めの就寝でした。

 

 本日は、雷が鳴るかもという天気予報が出ています。できればこの予報は外れて欲しいのですが、そうとばかりもいかないでしょうね。こころして1日過ごしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村