てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

去年の記録

 どうも。昨年の自分のブログを読み返していた、たまです。

 いやー。昨年はえらく早いタイミングで「超早朝散歩」に切り替えたけれど、それってなんででしたっけねーと思いまして。調べてみたところ、一旦気象庁さんが梅雨明けとみられる宣言をしていたからなんだね。

tamanohibig.hatenablog.com

 ちょうど昨年の昨日、梅雨明けっぽい的な宣言をされていて。ちょうど一年前の今日から、我が家では超早朝散歩が始まったようでした。(しかしその後梅雨明けが修正された)

 でもまあ、昨年は6月末くらいから異様に暑い日が続いたので、それくらいから超早朝に切り替えたのはよかったと思われます。ま、今年はまだ超早朝にはしませんが。

 だってまだ、日の出前に家を出なくったって十分涼しいし。今年も梅雨明けを目処に超早朝散歩に切り替えようかな。うん。ここでそんな宣言でもしておかないと日和ってしまいそうだしね。

 

↓ お散歩命のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村