てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

今期早朝営業終了のお知らせ

 台風の吹き返しが終わったかと思えば雨予報の名古屋より。どうも、たまです。

 

 本日朝より、雨予報なこともあり、決断いたしました。今季の早朝散歩営業は終わりにして、メインは夕方散歩へと移行することといたしました。

 もうですね、明け方から散歩し始めても、道中でたくさんのワンコさんに遭遇してしまうのです。そして出会ってしまえば、永太が興奮して吠えてしまう。朝っぱらからそんな大騒ぎはさせたくない。もう限界かなあと

 思えば早朝散歩をし始めてはや3ヶ月。

tamanohibig.hatenablog.com

 始めたばかりの頃は、二度寝なんかしたりもしましたが、そのうちそれもなくなって。なかなか早寝ができずに辛いこともありましたが、それでも早朝の散歩は楽しかった。

 もし今年の夏を思い出す日が来るとしたら、私はきっとこの早朝散歩のことを思い出すでしょう。というか、ほぼこれしか夏らしいことしていないし。

 なにはともあれ、この夏の早朝営業は終了。とはいえこれからも、朝散歩をしたり夕散歩をしたりという通常モードに戻るだけ。てへぺろ兄弟とのお散歩優先の生活は変わらないのではないかと思います。

 そして、涼しくなるこれからは、お散歩のベストシーズン。これからも、ますます歩くよ、てへぺろ兄弟!

 

↓ 少し朝寝が楽しめるようになるのが嬉しい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村