てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

汗だくの朝

 まだ梅雨ですが、なかなかに暑くなってきましたね。どうも、たまです。

 昨日の朝は、頭から布団をかぶって寝ていて(蚊の羽音にビビって隠れていた)、汗だくで目覚めたのでした。

 そして安定の朝散歩。数日前までは朝散歩も涼しくて快適だったのに。昨日など、朝5時半出発でも暑かった。昨年、これくらいから超早朝散歩を始めた理由も少しはわかった気がする。

 思いっきり逆光ですね。

 一応飼い主は、日焼けをしたくないので長袖UVカットシャツを着て出掛けているのです。ですがもう、そろそろ長袖(しかもハイネック)は暑いなあ。日の出前なら日焼けする心配もないし、そろそろそれも検討しなくては。 

 そして、さすがにベッド周りも夏仕様に変更しました。これで少しは寝起きも爽やかになるかな。いや、蚊から逃れるのに布団を被るという、なんとも原始的な方法をとるから暑いのか。そこもまあ、ぼちぼち対策していかなくてはね。

 

↓ 少し寝不足気味の飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村