てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夕方のデメリット

 朝から暑いですね〜。

 どうも、たまです。

 

 さあ、永太強化週間二日目は、お散歩の話。

 この時期の散歩は本当に困ります。

 なにせ、散歩が大好きなおふたりのこと、私がちょっと立ちあがろうものなら「クララが立った!」ばりの歓喜の舞がはじまってしまう。飼い主だって立ち上がりたい。トイレにも行きたいしお茶も飲みたい。いろいろやりたいことはある。座ってばかりは体にも良くないっていうし。

 何度かの「クララが立った!祭り」が開催され、主催者(?飼い主)が沈静化するを繰り返し、やっと迎えた18:30。お待たせ。散歩だよ。

f:id:tamanohibig:20210721072112j:plain

 日中と比べればずいぶん涼しいし、私も日焼けの心配をしなくていいのがうれしいね。

 ただ、永太さんの躍動感を捉えるには少し暗すぎるらしく、写真がブレてしまう。これはもう、どうしようもない。

f:id:tamanohibig:20210721072334j:plain

 でも、見切れてしまうのはなんとかなるんじゃないか、自分。どうなんだ、そこのところ。

 

↓ 最初の1枚以外は全部永太が見切れていたという、なんとも写真撮影が残念な腕前の飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。