てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

外でも中でも

 おそようございます。たまです。

 そろそろ台風情報が気になってきましたね。

 幸い東海地方には台風直撃はない模様。特に東北の皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 さて。今日は永太強化週間7日目です。なんのお話にしようかな。

 あ、本日遅くなったのは、「永太ネタがみつからない」という理由ではありません。ただただ純粋に、お疲れモードで起き上がれなかっただけ。飼い主の怠惰です。面目ない。

 ただ、ネタがないのも事実。で、つらつらと写真を見直してみる。で、気付いた。

 永太、外の写真ばっかりだ。

f:id:tamanohibig:20210727062242j:plain

 散歩好きで、外にいる時の笑顔を飼い主が愛しているから、というのももちろんある。でも、室内にいる永太だって愛おしい。愛おしいけれども、スマホを向けるとさっと動いちゃって撮れないんだもん、しょうがない。

f:id:tamanohibig:20210727062301j:plain

 やっっと撮れた写真も、こんな感じだもん。

 私のカメラロールの中には、永太の肩だけとか、お尻だけとか尻尾とか、大量の見切れ写真が残っています。

 永太、そーいうとこだぞ。ブログで登場しないのは。

 

↓ あと2日で永太の誕生日! ということで永太強化週間は永太強化月間に昇格。あと2日がんばるぞ。ということで応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村