てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お疲れナイト

 昨日1日かけて、お客さんのお客さんのお客さん(×5組)にお話を伺うミッションをなんとか完走した、たまです。

 夕方に終了したのですが、もうへろへろ。それでも暗くなってから、ちゃんとてへぺろ兄弟の散歩にはいきました。

 ただし。夜の写真はブレるどころの騒ぎではございません。もうね、舌が何枚もあったり頭がぼやけながら巨大化したりと、おばけのような仕上がりに。ということで、本日、永太強化週間6日目は、おとといの夕方散歩の写真をさらっとのせてお茶を濁そうかと思います。

f:id:tamanohibig:20210725212030j:plain

 7時近いと、さすがにこの暗さ。そりゃ、夏至からもう1ヶ月以上過ぎたのですからね。

f:id:tamanohibig:20210725212205j:plain

 それでもこの時間なら、奏太朗もご機嫌で歩きます。

 連休中は早朝&日没前後のW散歩を満喫したてへぺろ兄弟。ですが平日はなかなか、そこまで飼い主の手も足も回りません。それでもなんとか、涼しい時間帯の散歩は確保しますから。また一週間、週末までなんとか乗り越えましょう!

 

↓ いよいよ永太のネタ切れ状態。明日は何を書こうか迷っている飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村