てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

てへぺろ孝行

 月曜日から関東は雪予報だそうですね。名古屋は本日、暖かかくなる予報ですが、どうなるでしょうか。どうも、たまです。

 

 さて。ゴールデンカムイも見終わってしまった、日曜日のお話。

 朝から曇天&昼から雨予報。ということで、ロング散歩は諦めて、永太を洗ってみました。

f:id:tamanohibig:20220213170816j:plain

 シャンプーのいいにおい漂う永太。うちに来たばかりの頃は、上半身の毛はストレートだったのに、すっかりトイプーっぽい毛質に変わりました。でも、この方がナチュラルだからいいよね。(昔はウエーブとストレートの落差が激しくて、ピッチピチのベスト着てるみたいに見えたから)

 そして、乾いたら散歩へ。午後から雨ですから、お昼には行かなくては。

f:id:tamanohibig:20220213170855j:plain

 いつもより時間は早いけれど、これが夕方のお散歩だからね。もう、今日はこれでおしまいだからね。ね?

f:id:tamanohibig:20220213171042j:plain

 あいかわらず、永太を上手に撮れない。

 とにかく。雨が降り出す前に約1時間のお散歩も終了。そして雨の中、てへぺろ兄弟の就寝前のおやつ(さつまいもの犬用おやつ)もしっかり購入。この週末も、てへぺろ孝行であっというまに過ぎた週末。さあ、今日からまた一週間、お仕事の方も頑張りましょう。

 

↓ 平日だっててへぺろ孝行ばかりしている気がする飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村