てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

大人視聴

 ゴールデンカムイ(第三期)を1日で見終わってしまった、たまです。週末の楽しみが土曜日1日で終了してしまったー。うおー。

f:id:tamanohibig:20220212172008j:plain

 はい。アニメの1クールなんて、真剣に見たらすぐ終わっちゃうよね。アマゾンプライムならCMもないし、過去作品だからどんどん続きが見れてしまう。「大人買い」なる言葉がありますが、この視聴スタイルは「大人視聴」とでも言えるでしょうか。週に一度、テレビに齧り付いていなくても、次々に見たいお話が見れてしまう。

 それにしても。あーあ、はやく第四期やらないかなあ。

 

 そんなこんなで、見終わってからはてへぺろ兄弟の散歩。昨日は暖かかったのもあって、ちょっとのんびり、多めにお散歩できました。めでたしめでたし。

 ところで今日は、天気が良くない予報のようです。雪が降るほど寒くはなさそうですが、雨が降れば散歩はお休み。お出かけも何もない毎日を過ごすてへぺろ兄弟にとって、お散歩は唯一の娯楽でしょうから、なるべく行ってあげたいのだけれどね。

 

↓お散歩命のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村