てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

そういう問題じゃない

 おそようございます。写真の撮影能力が低めな、たまです。

 私のカメラロールには失敗写真がいっぱいです。「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる」と言いますが、数を打ったら本当に当たるのか、半信半疑な気持ちです。

 

 さて。先日の続き。あるいはリベンジ。

 「散歩とは歩くもの!」派の永太を散歩中に撮影することは難しいということがわかってきた飼い主(遅い)は考えた。「散歩とは嗅ぐもの」派の奏太朗なら、動きが少ないから撮影しやすいのではないか、と。ということで、リベンジ秋写真!

 

f:id:tamanohibig:20201003091134j:plain

 秋の夕方。楽しそうに歩く奏太朗。うん、いい感じ。

f:id:tamanohibig:20201003091305j:plain

 稲穂と奏太朗を撮りたい飼い主。それにしても対象が遠いなあ。

 ということで、自然体な写真をあきらめて、素直に撮影協力を申し入れる飼い主。奏太朗よ、ひとつ協力しておくれ。

f:id:tamanohibig:20201003091528j:plain

 「すごく嫌」ということが顔からだだもれの奏太朗。そう言わずに。じゃあほら、ちょっとだけ自然にしていいから。ね?

f:id:tamanohibig:20201003091713j:plain

 そう、いい笑顔!(写真の真ん中がらあきだけど)

f:id:tamanohibig:20201003091908j:plain

 そう!(背景にめっちゃ家が入ってるけど)

 

 ということで、本日もいまいちな写真がたっぷり撮れました。撮れ高は低いですが量はなかなかのものです。飼い主も精進するので、奏太朗もモデルさん修行しようねー。協力的な犬になろうねー。

 

↓ シャイボーイてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村