てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

すやすや兄弟

 朝から眠たい、たまです。

 夜、窓を開けるか開けないか、布団も掛けるかかけないか。寝るときは暑いけれど朝は割とひんやり。そんなこんなで、暑くて寝づらかったり、寒くて目が覚めたり。いやいやそれ以前の問題で、そもそも睡眠大好きだしね。

 活発なタイプの永太ですが、朝寝が大好き。人間にべったりはりつきながら、うだうだと朝寝をする犬です。

 奏太朗は、朝の寝起きがとってもいい。飼い主が明け方に寝返りでも打とうものなら、パッと飛び起き、朝ごはんにワクワク。

 その分夜中は、一人で熟睡。あと、日中飼い主の膝の上でもよく寝ます。

 ということで、てへぺろ一家は、とても睡眠を愛する一家です。そんな我が家で、この夏はメイン散歩を早朝に変更してやろうと画策しているわけですが、果たしてうまく行くものか。本格導入は梅雨明けを予定しています。が、そろそろ一度、そんなことができるのかテスト散歩をしてみようと思います。その際には、またご報告しますね。

 

↓ 睡眠大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村