てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

春よ、来い

 昨日決算処理を、やっと、終わらせた、たまです。

 やったー。これで1年、この作業やらなくていい!グッバイ数字!これできもちよく週末を迎えられるぜ。

 ということで疲労と解放感がごちゃ混ぜになって、ちょっとふわふわした足取りの私はいつものようにてへぺろ兄弟と散歩に出かけました。

 散歩中はいつもご機嫌な永太が普段行かない方の道へ突っ込んでいき、奏太朗も当たり前のようにその道へついていく。今日はちょっと遠回りしてもいいかなと、ふわふわと歩く飼い主。前日より断然あたたかいというのも、またよいね。

f:id:tamanohibig:20220218164921j:plain

 うん。確かにあれは、年に何日しかない寒い日でした。それに比べるとこの日の最高気温は3倍以上! この時期としてはそんなに暖かくもないのだろうけれど、前日対比で暖かく感じるバグがおきています。

 それでも、ふだんと違う道というのは良いもので。

f:id:tamanohibig:20220218164938j:plain



 私が大好きな春の花、オオイヌノフグリが咲いていました。

 寒すぎて実感はあまり湧かないけれど、春は着実に近づいているようです。

 

↓春が待ち遠しいてへぺろ一家に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村