てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

水無月

 静かにくちなしの花香る6月の朝。おはようございます。たまです。

 もう6月だって!こんな調子じゃ、あっというまに夏が来て、気付かぬうちに秋が終わって寒い冬に突入しそう。そいでもっておたおたするうちに年が明けていそうだよ。月日が経つのは早いですね。

 などと嘆いていても仕方がないので、庭へ行って、少し花を積んできました。今しばらくは、この涼しげなお花でも愛でて過ごしましょうか。

 愛でるといえばてへぺろ兄弟ですが。

 こんな気温になっても、飼い主の布団に潜り込んで、朝寝を決め込んでいます。そろそろロールクッションも洗濯して片付けたいのだけれど、ちょいちょい潜っているようなので、まだ洗っちゃだめかなあ。

 って、聞いたらダメって言うに決まってるんだから、こっそり洗ってしまおう!

 そんなこんな、衣替えの季節、はじまりました。

 

↓ 学生時代は衣替えってあったけど、大人になってからはあんまり関係ないよなあと思っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村