てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

いってこい

 セミファイナル1号がもうベランダにやってきてびっくりな、たまです。

 ↓セミファイナルに悩まされる飼い主の過去記事はこちら

tamanohibig.hatenablog.com

 まだ梅雨も明けないのにもうこんな時期か。

 今年はセミファイナル現象が増えそうで気が重いですね。

 

 さて。蝉の話は置いておいて、てへぺろ兄弟の様子でも。

 昨日は朝から雨の予報で。仕方がなく雨が降り始める前の超早朝散歩を。

 日の出前のようやく薄明るくなった頃にベリベリとベッドから自分の体を剥がし、希望に満ち溢れてラジオ体操をはじめそうなてへぺろ兄弟を連れて家を出る。

 すでに朝らしい明るさにはなっているのですが、街路灯はまだ光っている。そんな時間の散歩です。

 

 梅雨が明けたら、本格的に超早朝散歩に移行する予定。などといいながら、近頃はなかなかの確率で超早朝散歩をしている気もする。お陰様で、午前中がとても長い。

 洗濯掃除、あれやこれや、いろいろやってもまだ朝8時前だったり。おまけに昨日は涼しかったので、仕事もはかどっちゃったりと、なんだかボーナスタイムっぽいなと思いながら過ごしています。

 そして、午後になると突然訪れる睡魔!イメージでは、バタフライのオリンピック選手かよ、と思うくらいの速度と迫力。せっかく午前中にいろいろはかどっても、午後に溺れていちゃあ、いってこいだよなあ。

 

↓ 「いってこい」って、相場用語だったのか…と驚く飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村