てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

飼い主の鏡

 1日に何度も天気予報を確認している、たまです。

↑こちらは夕方散歩(18:30から雨予報だったので、その前に。ギリギリまで粘ってお散歩へ)。

 夕方だったり早朝だったり朝だったり。時間はばらばらだけれど、なんとか毎日散歩の時間を確保することに成功しています。梅雨だというのに、なかなか優秀な飼い主だとは思わないかい、てへぺろ兄弟?

↓こちらは5時起きの早朝散歩。写真ではよくわかんないなあ。

 ま、てへぺろ兄弟は「当然のことでしょ」とでも思っていそうなので、自分のことは自分で褒めていくスタイルで。ああ、なんて素晴らしい飼い主なんでしょう! 飼い主の鏡だね!

 

↓ そして飼い主の鏡としてのもう一つの大切なお仕事、フィラリアのお薬を忘れず飲ませました! という報告もあわせて行う飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村