てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

褒めてよ! てへぺろ兄弟

 どうも。てへぺろ兄弟思いの飼い主、たまです!

 日常生活で誰かに会うこともあまりなく、仕事も自宅。そもそも大人になると、誰かに褒められることって、残念ながらほぼなくなりませんか?なので、私はすこしでもがんばったりいいことをしたら、自分を褒めていこうと心がけています。

 昨日もほら、1日雨予報だったのに、朝、少し早起きしてテヘペロ兄弟を散歩に連れて行ったし。なんとまあ、てへぺろ兄弟思いの良い飼い主!

 奏太朗よ。なぜそんなに迷惑そうな顔をしているんだい。散歩、嫌だったかい?キミがお散歩好きだから、がんばったつもりだったんだけどなあ。

 あっ、小雨が降ってきたのが嫌だった?歩行者は8割、自転車でも2割くらいの人が傘をさしているくらいの量の雨だからね。そしてこれからは雨が降る予報で、夕方の散歩は無理そうだったから、いそいで朝散歩にしたのだけれど。

 永太も真顔。ま、永太の場合は、散歩が嫌なのではなく写真を撮られるのが嫌なんだろうけど。

 あ、奏太朗、ちょっといいお顔。さあ、本降りになる前に家へ帰ろう!

 

↓ もっとてへぺろ兄弟に褒められたい飼い主に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村