てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

平常運転

 夕方から雨の予報が昼過ぎから雨に変わって、あわててお昼にてへぺろ散歩に出かけた、たまです。

 こういうとき、在宅勤務のありがたさをしみじみと感じます。だからそう、てへぺろ兄弟も、こんなふうに最大限散歩できるよう日々気遣っている飼い主に感謝するように。

 散歩うれしすぎて、なんだか妙なテンションになってるよ、永太。

 

 そうそう永太といえば。

 犬トイレのリフォーム(棚下に移動させて掃除道具やペットシーツをすぐ取れるようにした)後、少し戸惑っているようでしたが、どうにか納得してくれたようで、今まで同様使ってくれるようになりました。

 奏太朗に何度かお手本を見せてもらって、15分ほど片付けを我慢し(大のほうはすぐ片すけど)、「ここはてへぺろ兄弟のトイレですよ」アピールをしてみたり。最初は恐る恐る使っていましたが、2日もすればもういままでどおり。ああ、よかった。

 

↓ トイレ完璧の奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村