てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

まだまだ続くあとしまつ

 模様替えを途中で放置して、あれやこれや、気になることに手を出してしまった、たまです。

 だってクルマが帰ってきたんだもん。さつまいもをもらいにおとうさんのところへ行ったり、ガソリンを入れたりホームセンターに寄ったり。てへぺろ兄弟のペットシーツだってもう買い足さないと限界だったし。

 断捨離して、使い勝手のいい定位置を探すのは、まあ、ぼちぼちやっていきましょう。

 「本当にやるのかなー」とでも言い出しそうな奏太朗。だよね。あれこれ配置換えをしている最中は、とにかく全部やってしまわないと足の踏み場はないし(夜中に永太が咥えたり破壊したりしそうで)夜も眠れないと必死だったのですが。それなりに移動が済んで、ものも暫定とはいえ永太の届かないところにおけてしまうと、途端に気が緩む。

 ま、ちょっとした整理は、毎日少しずつでもできるから。とりあえず、この3連休中に模様替えを終わらせた自分を、今のところは褒めておきましょう。

 

↓ なぜ突然「模様替えしよう」と思い立ったのかがいまいち自分でもよくわからない飼い主に、「まあ、使い勝手がよくなったなら結果オーライでしょう」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村