てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

愛深きゆえ

 もし心おもむくままシャワーを浴びていたら、一日に4回は必須だろうな。どうも、たまです。

 なにせ、超早朝散歩から帰宅した5時半くらいにはもう一回めのシャワーを浴びたい。そのあと、なんだかんだ家事洗濯などが済んだらもう一度浴びたいし、仕事して少し遅めの昼ごはんをさくっと済ませたらさっと浴びたい。夕方仕事終わりには、夕日を感じながらシャワーで疲れを洗い流したいし、贅沢にも寝る前にもさっぱりと清めたい。あれ?4回じゃ足りなかった。

 

 さて、話は変わって。

 夫さんが永太の誕生日に、もちもちのアザラシクッションを買ってくれました。

 以前てへぺろ兄弟がご愛用だった柴座布団が、縫っても縫っても新しい穴があくという残念な状態になり、渋々廃棄したのでその後任候補です。

tamanohibig.hatenablog.com

 海外からの発送だったため、永太の誕生日には間に合わなかったけれど、そもそも奏太朗の誕生日 (4/29)と合同のプレゼントらしいので、まあ日付などどうでも良いのです。さあ、喜べてへぺろ兄弟!

 なんかこう、ビニールテープでガッチガチに圧縮されて届きました。でもきっと、こういうのって空気に触れると膨らむんでしょ? ってことで開封

 アザラシの顔、若干怖い。そして思ったほど大きくならない。(立体感はある)

 それではさっそく使ってもらいましょう。

 奏太朗でギリかな。まあ、よく使っていればもうすこしぺちゃんこになると思うので、もう少しくつろげるのではないかと。それでは永太にも貸してあげましょう。

 超喜んでる!

 あざらしのしっぽあたりを掘ってる!

 振り回し、咥えて運び、投げ飛ばしたりする。完全に、新しいおもちゃをもらってはしゃぐ犬や!

 

 ということで、夫さん。あなたの買ってくれたアザラシ座布団は、永太にとても好評です。そして永太は、愛深きゆえにさまざまなお友達との別れを経験してきた犬です。いちおう私も、やんわりと(アザラシの)ボディーガードをするつもりですが、どこまでながらえることができるかはわかりません。ま、毎日暑いし、落ち着きけば大興奮で遊んだりすることはないんじゃないかと思うのですが。なるべく永く使えるよう、飼い主が努力するので、いろいろなことがあった場合も気は落とされませぬように。

 

↓ 永太にとって投げて遊ぶには大きすぎるのでは…と思っている奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村