てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ダウト

 ニュースにだまされがちな、たまです。

 昨日の夕方散歩、あまり何も考えずに薄着で行ったら、北風が強くて寒かった。帰って調べたら、東京は最高気温27度、ここ名古屋は23度だって。「ふーん、今日も暑いのか」と私が見ていたニュースは関東のものだったのですよ。前日は名古屋も暑かったので、そんなもんかなと思って出かけたのが失敗でした。

 それにしても、日が暮れるのもずいぶん早くなりましたね。

 気温もすぐに、この季節らしい寒さになっていくのだろうな。などという当たり前なことを少し憂鬱に思う。

 ハロウィンもおわって、街はブラックフライデーだのクリスマスだのと盛り上がっております。寒がりのわたしたちも、そろそろ冬の準備をしていかなくてはね。

 

↓ とりあえず、もう少し寒くなったらてへぺろ兄弟の衣替えをしようと思っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村