てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お詫び散歩

 外管理が続いている観葉植物たちを、いつ室内にとり込もうか思案している、たまです。

 急に涼しくなったとはいえ、名古屋はまだまだ暖かい。(というか日差しがあれば、痛いほど暑い。)植物たちは、できるなら太陽を浴びさせてあげたいので、ぎりぎりまで取り込みたくはないのです。うーん。最低気温が15度を下回るようになったら取り込むかなあ。

 

 さて、話は変わって。

 金曜日にお散歩に行けなかったお詫びも兼ねて、土曜の朝は新規開拓散歩に。

  川を越えて、ちょっとした工業地域&いざという時の遊水地帯まで。

 この辺に長く住んでいますが、来たことのない道。工場が多い&川やそこに流れ込む用水もある場所で、道も行き止まりが多い。

 なかなか大通りに戻れないなあと思いつつ、ぶらぶらとお散歩。こんな感じで、金曜のお詫びになるかなあ。

 北風は強いが日差しも強い!

 てへぺろ兄弟も若干舌を出しつつ、楽しい朝のお散歩でした。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村