てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

木漏れ日散歩

 母校(高校)の名前が変わっていることに今更気づいてびっくりしている、たまです。

 私が通っていた頃は、何の変哲もないフツーの普通科だったのに、ビジネスイノベーションだのリベラルアーツだのわかれてて。でもそれ、すっごくイイコトだと思うのですよ。なんなら私の頃もそうであってほしかった。義務教育が終わった高校生から、少しずつ専門的なことを学んでいくのって大切だと思う。若人たちよ、たのしく学べ!

 

 さて、話は変わって。

 ここのところ、夜に少しお仕事をしてしまい、頭が冴えてしまってなかなか寝付けない日々です。ということで、朝散歩もやや遅めの7時スタート。

 7時といえどもすっかり日も昇って、日差しが肌に痛いほど。飼い主は日焼けを恐れて、数少ない木陰を探し歩く日々です。

 まだ朝は涼しいので、てへぺろ兄弟も元気いっぱい。

 でも梅雨が明けたら暑くなるだろうし、その頃には気合を入れて、早朝散歩に移行しなくっちゃね。ああ、今年も(私が)頑張れるか心配だよ。ねえ、てへぺろ兄弟。

 

↓ 散歩のためなら早起きも怖くないてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村