てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

じめっとした毎日

 ワンピースが楽で毎日着てしまう、たまです。

 組み合わせとか考えなくていいし、外出時は一枚上着でも羽織ればそれなりに見える。なにより涼しいのがいいですよねー。

 

 さて、話は変わって。

 じめっとした毎日で、奏太朗がまたごはんストライキをはじめました。暑さで少し食欲が落ちているのでしょうか。それでも、おやつへのアグレッシブさは一ミリも失われていないし、朝晩のフードだって、半分サイズに割って、なだめすかせば完食できます。奏太朗は、よくこうなる季節があるので、そんなに心配しなくてもいいかな。お散歩も楽しそうだし。

 そうそう。永太の顔の毛も切りました。どうでしょう。少しはさっぱりとしたかな?

 

↓ もっと暑くなったら、てへぺろ兄弟にクールバンダナでも巻いてあげようと思っている飼い主に、本日も読んだよがわりのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村