てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

今日から8月

 ディズニーランドのスペース・マウンテンが終わっちゃったのか!! と衝撃を受けている、たまです。

 初めてのディズニーランドは中学の修学旅行(愛知県の中学校あるある)。事前学習で「人気のアトラクションはひとつまで、全部でも3つくらまでに絞らないとお土産も買えないよ」などと先生に脅されつつ、私たちのグループで絶対乗る候補筆頭にあがっていたのがスペース・マウンテン。

 当日、長い長いアトラクション待機列をゆっくりじわじわ進んでいくと、そこかしこに光る途中退出口。あれを見るたびに「そんなに怖いアトラクションで、たくさんお人が途中退出するのか」とドキドキしたもんです。正直乗ったときのことよりその途中退出口のプレッシャーのほうが怖かった。それもまあ、良き思い出です。

 こちら、日課の超早朝散歩にごきげんの奏太朗。

 今日から8月!!

 お盆休みもあるので、お仕事はなるべく早めに片付けていかなければと思いつつ、先日まで受講していた講座の卒業制作も進めねばならず、気持ちだけは焦りつつ、暑さで集中を削がれて遅々としています。特に来週からは忙しくなる予定なので、今週中に卒業制作だけはやっつけておかねば。がんばれ、自分!! 

 

↓とりあえず強い(そして暑い)北西の風は終了。本日夕方からは少し強めの南風に変わる模様。強風でぼろぼろになったバナナちゃん(見た目はともかく強風に負けることはない植物なので心配はいらないのですが)を避難させるべきかどうか、少し悩む飼い主に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村