てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お休み希望

 外出の帰り道、昔ながらのお肉屋さんを見つけて「とり胸肉」を購入してしまった、たまです。

 だって美味しそうだった上に安かったんだもん! これを使ってサラダチキンと、その時に出たとり出汁を使って中華粥を作るんだー。

 

 さて、話は変わって。

 9月に入ってからも、なかなか涼しくならない名古屋です。

 奏太朗のやわらか肉球を守るためにも続けている早朝散歩。今しばらく継続しようと思っています。が、そろそろここらでいちど、思いっきり朝寝をしたいという飼い主の欲求もあり。

 幸い?明日からは雨の予報。ここらで一日、早朝散歩をお休みしようかと考え中。あっ、別に散歩を無しにしようとかそういう話ではなく。ただ早朝をいちどお休みして寝坊したいというお話です。だから許して、てへぺろ兄弟。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村