てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

朝露

 おそようございます。たまです。

 いやー、すっかりブログおことを失念しておりました。普段はタイムシフトのことが多いので、たまーにこうやってリアルタイム更新にすると忘れてしまいますね。

 

 さて、忘れていたからさぞやゆっくり朝寝をしていたのだろうとお思いかもしれませんが、それはちがいます。ちゃーんと早朝散歩には行っております。さすが、てへぺろ思いの飼い主。

 風もなく穏やかな早朝。ススキなどイネ科の植物の葉の上に、朝露が無数に輝いていて美しい。こういう何気ないけれど贅沢な風景が楽しめるのも早朝散歩の醍醐味です。

 この季節なら、多少濡れたところで気持ちがいいだけなのでしょう。てへぺろ兄弟もご機嫌です。しかし、奏太朗がすこーし濡れているとなると、永太はどれくらい濡れるか、というとこれくらいです。

 ち、ちかいよ永太。

 ざっとまあ、こんなもんです。足もおなかもびちょびちょ。まるで雨に降られたかのようですが、決してそのようなことはございません。ただただ、散歩をしただけ。奏太朗より足も長いはずの永太が、なぜこんなにも濡れてしまうのか、いつも不思議で仕方がない飼い主です。

 

↓ びしょぬれてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村