てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お留守番DAY2

 地元でのフェスは良い!! どうも、たまです。

 名古屋って、フェスがあんまりないんですよね。サカエスプリングはあるけど、あれはフェスというよりサーキットライブだし。だから他地域の皆さんがとっても羨ましかった。

 だって、自宅から行けるフェスは荷物調整もしやすいし、家で寝れるし、朝も早すぎないし、買い出しで困ることもない。始まる前の朝食とか、ライブ終了後の打ち上げ(観客だけど、良いものを見た後は打ち上げしたいじゃない!)場所も困らないし。

 さて。

 本日もてへぺろ兄弟は自宅でお留守番。でも自宅でお留守番なら慣れているし、心配が少なくて良いです。散歩だってちゃんと行ってあげられるし。まあ、晩御飯がだいぶん遅くなるのは申し訳ないのですが。それでも自宅なら、キミたちも安心だよね?

 

↓ 本日も楽しむぞー、な飼い主に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村