てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

飼い主のGW

 晴天なのに意外とひんやりとするGW。どうも、たまです。

 

 いい天気だった昨日は、てへぺろ孝行を後回しにして、飼い主お楽しみのベルギービールウィークエンドへ。

belgianbeerweekend.jp

 普段なかなか飲めないベルギービールをたらふく飲んで、幸せな一日でした。

 おっと、もちろんてへぺろ孝行だって忘れてはいませんよ。

 夕方には自宅に戻っててへぺろ孝行。

 

 本日は、夫さんのご実家へ。したがいまして、てへぺろ兄弟は今日もお留守番です。

 また早く帰って、夕方には孝行するから待っていてね、てへぺろ兄弟!

 

↓ GWの終わりが見えてきてちょっと悲しい飼い主に、ドンマイのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村