てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

朝日も暑い!

 連休最終日は、雨予報の朝。どうも、たまです。おかげで今日は少し過ごしやすいかな?どうかな?

 

 昨日は40℃近い暑さ。夕方4時でも37℃近いのだから、薄暗くなる頃まで待ったところで、アスファルトの温度は高いのだろうなあ。というわけで、てへぺろ兄弟には夕方のお散歩を諦めていただきました。ごめんよ。でもほら、そんなことになるんじゃないかと思って、今朝は暗いうちから起きてドッグランまで遠征しておきました。

 

f:id:tamanohibig:20210808163003j:plain

 あっちを嗅いだりこっちを覗いたり。普通に歩くのの2倍くらいの時間をかけて、すっかり陽の上った頃にドッグランに到着。

f:id:tamanohibig:20210808163041j:plain

 そうなのですよ。朝といえども日向は暑い。だがしかし、耐えられなくはない。奏太朗もこの笑顔。

f:id:tamanohibig:20210808163120j:plain

 ということで、嘘みたいに綺麗な青空の元、今週も早起きしてドッグランに行くというミッションを無事達成。

 したがいまして本日は、朝はゆっくりさせていただきとうございまする。てへぺろ兄弟様、そこのところよろしくご配慮お願いします。

 

↓ ということで、さっそく二度寝の飼い主に、「雨があがったら散歩だぞ」の激励クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村