てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

台風

 台風の熱風で、大事に育てていたオレガノケントビューティちゃんが一夜にして枯れてしまい意気消沈な、たまです。 根っこは生きていれば、また芽もでてくるかもしれません。そこに一縷の望みを託したいと思います。

 

 とはいえ昨日の名古屋地方、暑い風が吹くのと時折雨が降るくらいで、至って平和でした。朝も雨が止んでからお散歩行けたしね。

f:id:tamanohibig:20210809113951j:plain

 風は強いけれど、体が持っていかれるほどじゃない。

f:id:tamanohibig:20210809114029j:plain

 ま、奏太朗の尻尾の毛が威勢よくなびく程度。

f:id:tamanohibig:20210809114154j:plain

 住宅街に至っては、ただ蒸し暑いだけで風も特に感じません。

 だがしかし。これで今年の台風が終わるわけではありません。今回の反省を踏まえて、今年の台風対策もしていきたいと思います。

 

↓ お散歩はちゃんと行けてご満悦のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村