てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

neverending模様替え

 雨のGW初日、せっせと模様替えをしていた、たまです。

 とりあえず、パソコンとテレビの位置を変更しました。あとは壁面収納を60cmくらい動かしたいのですが、そのためには全てのものを一度出さなければならなくて。ああ、面倒。

 もう、このまんまでもいいかなあ。配置換えしてみたものの、これでよかったのかどうかもよくわからなくなってきたし。

 昨日は奏太朗の誕生日でしたが、一日雨降りだったのでお散歩もなし。

 飼い主はひたすら家の中で、あちらへこちらへものを動かしたり拭いたり。てへぺろ兄弟にとっては暇な一日だったかな。今日は天気もいいようだし、模様替えは一旦置いておいて、てへぺろ孝行にも勤しまなくては。

 はっ。お客さま感謝デーでもあるぞ。意外と忙しい一日になりそうだ。

 

↓ 模様替えがいつになったら終わるのかわからない飼い主に、シャキッとやれよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村