てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ご接待散歩(前編)

 今日も雨なのかなあ。せっかくのGWなのに。どうも、たまです。

 それでも3連休は天気がいいようです。ま、特にどこかに出かける予定はないのでいいんですけどね。

 

 さて。話は変わって。

 29日は奏太朗の誕生日でしたが、残念ながら雨。ということでその翌日(つまり昨日)、改めて奏太朗のご接待散歩を決行しました。

 一応目標は、いつもいくドッグランのある公園。とはいいつつも、もしも奏太朗が違うところに行きたがれば、そこでもいいかなあという気持ちでのお出かけです。

 なので当然、途中の公園で「ちょっと寄っていこう」と奏太朗に言われれば拒めません。

 フレームインを強要することもしません。今日はあなたが主人公なのです。

 壁際しか歩きたくないといわれれば、壁沿いを歩きましょう。

 花壇の前だからといって、モデルさんになってとは言いません。すごく、なってほしかったけれども(泣)。

 

↓きっと今日は雨でネタもなかろうからと前後編にしてしまった飼い主に、最近手抜きじゃない?のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村