てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

徒歩圏の小旅行

 夏物を着々と洗濯中。どうも、たまです。

 うちはマンションでして。洗濯物を干せる場所は限られている。ので、1日に何度も洗濯機を回して衣替え、というのにはむいていないのです。お洗濯は計画的に。

 ところで今日は雨で、明日から暖かい(というより暑い?)らしいじゃないですか。ひょっとして先に洗濯したものをまた引っ張り出すハメになるのかな。いやでも、そんなに夏物洗濯も進んでいないので、なんとかなるか。

 

 さて、話は変わって。

 土曜日は、とってもいいお天気で。久しぶりにちゃんとお休みな夫さんが、「休日感を満喫」するべく、張り切ってドッグランへ。そのあとさらに公園を散歩してみましたよ。

f:id:tamanohibig:20211024192203j:plain

 コスモスはもう終わりに近づいていました。

f:id:tamanohibig:20211024192253j:plain

 落ち葉と、どんぐりもいっぱい。

f:id:tamanohibig:20211024192325j:plain

 サルビアも。

f:id:tamanohibig:20211024192404j:plain

 お写真苦手すぎる永太。なぜか、目を閉じる。

f:id:tamanohibig:20211024192441j:plain

 でも走るのはたのしい!

 徒歩圏(犬の足だと30〜40分はかかるけど)の公園ですが、天気がいいと旅行にでもきたみたい。てへぺろ一家大満喫の小旅行?の写真でした。

 

↓ 公園往復+ドッグランでも元気に歩いた奏太朗(永太は当然!)に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村