てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

好評の模様替え

 しばらく雨が続きそうな天気予報ですね。どうも、たまです。

 てへぺろ兄弟の散歩も、ちょっと厳しいかな。狭い家の中で、なんとか気分転換できる方法を考えなくっちゃね。特に奏太朗は、おもちゃで遊んだりすることがないので、ちょっと心配です。

 

 さて。かわって、おもちゃで遊ぶのが大好きな永太の話。

 最近、模様替えをしたのですが、それが永太にすごく好評で。

 大きな変更点は、ソファの撤去とテーブルの足を少し低いものへの交換。それだけですが、リビングのスペースが広くなったことと、飼い主の目線が下がったことがうれしいポイントらしい。おもちゃも、ただ投げてもらうだけじゃなくて、とりあいっこしたりしていっしょに遊びたかったんだね。

 永太が喜んでくれるなら、とりあえず模様替えは成功かな。さあ、次は断捨離をがんばるぞー。

 

↓ 実は棚の位置も変えたいのですが、そのためにはまず中身を全部出さねば移動できず。いっそのこと断捨離をしてものを減らしてから掃除をし、その後で動かそうかと考えているのですが……。考えているところで止まってしまっている飼い主に「ちゃんとやれよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村