てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

だらーんな団欒

 暑さ厳しい名古屋から、どうも、たまです。

 本日・明日と、体温を超える最高気温が予想されており、戦々恐々としております。てへぺろ兄弟との超早朝散歩以外は、家から出ないでダラダラ過ごす未来が見えます〜。

 ハンモックでだらだらが得意な奏太朗。なんだかんだ、こんな暑い日は、家でだらだら団欒するのもいいよね

 

 昨日も早朝散歩に行って、朝食と朝のルーティーンを済ませたあと、ここのところの寝不足が祟ってうっかり寝落ち。目が覚めたら午後でした。

 ま、こんなに暑くてはどこにも行く気にならないし、実際どこにも行く予定はないのだけれど。ただ、こうも暑いと、食事を作る意欲が湧かない。ついでにいうと献立を考える気力が湧かない。

 冷蔵庫に少し常備菜はあるけれど、自分がつくったものじゃない、美味しいものが食べたいなあ。でもそれには買い物にいかなくっちゃだ。それもめんどいなあ。

 

↓ 不思議と食欲は落ちない飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村