てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

青い空

 青い空がひろがった三連休最終日、いかがお過ごしでしたか。どうも、たまです。

 こんなにきれいな空が一日中続くのは本当に久しぶり! ですが、災害級の暑さとも言われる気温で、外出をするようなつもりもありません。てへぺろ兄弟と家でのーんびり。あと、明るいうちからぬるめのお風呂にのんびり浸かったり、腰に手を当て麦茶を一気飲みしたりして過ごしました。

 あっ。

 もちろん、てへぺろ兄弟の散歩は行きました。1日で最も涼しい早朝にね。

 とにかくこの、雲ひとつない青空が久しぶりでうれしくて。

 ですが喜んでばかりもいられない。すぐに暑くなってくるでしょうし。

 なるべく日陰を選びつつ、朝の6時前には自宅に戻る散歩です。

 

 本日も暑くなる予報です。ひきつづき、熱中症などにも注意しつつ、無理をしないでいちにち過ごそうと思います。みなさんもお気をつけてお過ごしください。

 

↓ 本日もお散歩絶好調のてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村