てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

飼い主のつとめ

 苦節2年、種子から育てたオダマキがやっと花を咲かせてくれてうれしい、たまです。

 何色のどんな花かはわからなかったので、咲くまでとてもどきどきでした。結果、ごく薄い紫の八重でした。ああ、かわいい。

 まだ咲いていない株もあるので、その子達がどんな花なのか、ひきつづき楽しみにしたいとおもいます。

 

 薄い紫の花をとても綺麗だと思う飼い主ですが、いまにも降りそうな薄いグレーの空はいただけない。

 雨雲レーダーの「15分後に降り始めます」詐欺に惑わされつつ、昨日も夕方の散歩を完遂。

 ふむ。なかなか良い笑顔。

 こちらはまあ、ファインダー越しよりライブの方がずっといい笑顔。

 とまあ、そんなこんな。昨日も無事に飼い主の勤めをはたすことができました。

 

↓ 散歩を愛するてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村