てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

復活! weekend routine

 きれいな晴れの休日、いかがお過ごしですか。どうも、たまです。

 私は、久しぶりに週末の外飲みビールを堪能してきました。

tamanohibig.hatenablog.com

 夏の間は、イベント出張なども多くタップルームを閉めていたのですが、最近復活。ということで、私もてへぺろ兄弟を連れて週末ルーティーンを再開。美味しいビールを、お外で一杯。

 永太は吠えちゃうのでリュックで休憩してもらいまして。

 てへぺろ兄弟をいつも撫でてくれるスタッフさんとも無事再会。奏太朗は嬉しそうに懐いて、永太はあいかわらず尻尾をぶんぶん振りながら吠えていました。

 そして帰り道は、なぜか張り切ってあるくてへぺろ兄弟。

 美味しいクラフトビールが飲める週末が、また帰ってきて私も嬉しい!

 いつもの散歩より少し遠い道のりにはなるけれど、また行こうね、てへぺろ兄弟。

 

↓ ビール大好き飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。