てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる

 続々と新ドラマがはじまってきましたね。どうも、たまです。

 私は先日、『下剋上球児』をみはじめまして。びっくりしたんですけど、これ、三重県の高校にインスパイアされたドラマなんですね〜。

 というのも数年前、このインスパイアされた高校が甲子園に出た時、「これは数年後映画化するんじゃね?」とか、適当なことを言っていたのですよ。それがまさかの日曜劇場とは。

 ちょこちょことはさまる三重県の風景もきれいで。

 正直、野球もスポコンも甲子園も好きじゃないので見るつもりはなかったのですが、鈴木亮平は好きだし軽い小日向さんは憎めないチャーミングさだし、色々気になる伏線もあるしで、TVerのお気に入り登録しちゃいました。

 あとはどんなドラマを観ようかな。

↓ 『きのう何食べた?』season2はもちろん見るつもりの飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村